ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

プライドグライド(Prideglide)

「プライドグライド(Prideglide)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「上品で、カワイイ系&姫系のロマンティックスタイルで、CanCam世代にピッタリのブランド。雑誌に掲載されるとすぐに売り切れてしまう人気です」



=2007年2月6日収集分=

*milk tea:prideglide
たまたま前を通ったプライドグライドで一際目を惹くダウンジャケットを発見。いちお試着してみて、即購入しちゃった
http://yaplog.jp/vvmilk-teavv/archive/58

*幸せな結末:お買い物〜♪
今年はまたカゴバッグが流行るみたいですねぇprideglideのカゴバッグが気になってます
http://milk-chocolate.269g.net/article/3664820.html

*あきちんの日記:やっぱりさぼってますね・・・
そしてその次は これまたCanCamに載ってたprideglideのスカート。これもまだ発売されていない様子(ホッ)
http://aki-s.tea-nifty.com/sss/2007/02/post_0bed.html

*hors d'habitude:狙い中の春物〜トップス・ジャケット〜
あとはprideglideのかごバックとか白の細めベルトまだまだ欲しいものがたーくさん
http://ameblo.jp/outofhabit-pg/entry-10024792785.html

*カラフル:去年のお買い物
プライドグライドのこのニットのお気に入りポイントは、この気持ちいいファーと、ピンクのおもちゃっぽいボタンです
http://blogs.yahoo.co.jp/elephant_rara24/44086523.html

*お洒落OLえび子の桃色な日々:もうすぐ春ですね♪キャンキャン買って・・・
直子OL(珍しい!)で大きく載ってたプライドグライドのフレアレース付きノースリーブシャツ白と青の縞模様で程よくマリン♪って感じ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/happy_snoopy80/27634625.html

*高級レストランに案内される女〜LONG JORNY〜:今日の購入品
今日は前からきになっていた、プライドグライドのショートパンツをGETしました
http://blog.goo.ne.jp/beuty20/e/59e61628287fdba2c04e51558c4d4b85

*LOVEandEVERYDAY。。。:プライドグライドの春コート
で、お店でいざ着てみると・・・・ 思ったよりスッキリ、キリッと着れました。持って帰っちゃいました
http://ameblo.jp/oyakata-oyakata/entry-10024527409.html

*ゆっくりとのんびりと・・・:社会復帰??
『プライドグライド』っていうお店のショッキングピンク(?)のバックがとってもかわいくて一目ぼれ。
http://blog.goo.ne.jp/ladybird1024/e/d246ffc4ab0e7744ec891388e2ff3802

*関西ガールズトーク(仮題):春物お洋服にウキウキ+Mさんから・・・
プライドグライドのレディなトレンチが気になって、実物を見に行きました。でも、普通のトレンチとまだまだ迷い中なの
http://blog.so-net.ne.jp/purupurupuru/2007-02-02

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月06日 21:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?