ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

組曲(オンワード)

「組曲(オンワード)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

今シーズンの組曲は、ナチュラルフェミニンをベースに、クラッシックな英国調モチーフや、ビクトリアンを意識したフェミニンでガーリーなアイテム、ミニタリーやワークテイストのエッセンスも加わり、バリエーション豊かなワードロープ。選ぶ人のセレクトによりコーディネートの幅が無限に広がるファンタジックで魅力的なクローゼットがイメージです。

「ナチュラルでシンプル。上質感と上品なアイテムが揃う組曲。女優の柴咲コウさんのモデルもとっても素敵です」



=2007年1月31日収集分=

*てのひらに太陽を:残り物には福がある
それに着ていくためのワンピを買ってもらっちゃったby kumikyokuこれ来て再来週頑張らなくちゃ
http://ameblo.jp/pinkcherry/entry-10022741929.html

*ひ-ま-じ-ん:無題
プレゼントもらっちゃったぁKUMIKYOKUのネックレスひとりで行って買ってきたんだっても‐だいすきさぁ!!!!毎日つけるょん(´ー`)
http://yaplog.jp/himazin636/archive/32

*strawberry’s note:SALE♪
KUMIKYOKUでバックも買っちゃった〜¥7800くらいでした。マチが広くていっぱい入るの♪
http://ameblo.jp/strawberry15/entry-10023073417.html

*strawberry candy:白いコート
たまたま通りかかった『組曲』で、店の前のトルソーに着せてあったのみて、一目惚れ〜〜〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/sweet_strawberry_milk_candy/12580680.html

*〜as you like〜:予定外です
そして、何故かいつも引っかかる組曲にまた引っかかり。色違いでカーデを2枚購入。
http://blog.goo.ne.jp/jellyfish19/e/851c8311eec78fed96480c4f945630e0

*新・おねがい!いっかいやらせて。:昨日の訂正
履歴書の写真撮るのにD&Gなんて着るわけないじゃん(笑)私が着てたのは「組曲」のスーツ!
http://ameblo.jp/onegai-ikkaiyarasete/entry-10024513317.html

*たゆたう日々。:誕生日
昨日は誕生日前夜祭ということで、夫と近くのデパートに行き組曲のバッグを買ってもらいました。
http://nayuta31.blog.drecom.jp/archive/2

*真昼の星:いまさら?
本日組曲の5号サイズの福袋をゲットしました。中身はジャケットにインナー、スカートが三着とストール、ペンダントでした。
http://blog.livedoor.jp/toy_world/archives/50544216.html

*Missing:2週間ぶりのバイト。
雑誌で春服を見るとワクワクする。組曲のブラウスがとにかく可愛い。でも高い。。一万超えるとさすがに手出ないよー。
http://blog.livedoor.jp/missing_houkiboshi/archives/50487162.html

*笑顔:そんなあなたと迎えた今日だから
組曲でスーツの下に着るブラウス発見!!可愛いうっすらとしたピンク色のブラウス。気に入って即購入
http://ameblo.jp/ragdramastory/entry-10024583629.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月01日 08:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?