ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

メイソングレイ(MAYSON GREY)

「メイソングレイ(MAYSON GREY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

トレンドを程よく取り入れた大人っぽいきれいめカジュアル。キーワードは、きれい、シンプル、かっこいい。

「大人の女性に向けてシーズントレンドをさりげなく取り入れたシンプルなきれいめカジュアル中心のファッションブランド。綺麗なお姉さん系って感じですね」



=2007年2月1日収集分=

*PINK SHOWER:ニットコートが好き
ニットコートです。どちらもMAYSON GREYのもの。買ったのは去年なんですけどね…そしてどちらも見事にグレー…
http://yaplog.jp/yoshiko5663/archive/141

*みきブログ:最近愛用のコート
冬が越せなそうなので、これを着てます。去年買ったMAYSON GREY(メイソングレイ)のものです。
http://ameblo.jp/mikin2/entry-10020029223.html

*YOKO BLOG:イヴイヴ
あとMAYSON GREYでニットワンピを買ってもろたー。わっははーい!じゃんじゃんきるぞぉおお
http://ameblo.jp/yoko5281984/entry-10022222880.html

*My Dream:お久しぶりです。。。
2つの鏡の前で見比べて少し生地は厚めだけど、ラインは綺麗だよぉおおお。ちなみに、MAYSON GREYのものです。
http://ameblo.jp/cocoblue/entry-10022285289.html

*うつな女の社会人生活:福袋の中身
mayson grey:黒のロングニットは今年アイテムだけどOK。あと茶色のパンツと薄い黄色のロングニットはNG。
http://ameblo.jp/puteri-pulau/entry-10022663778.html

*WITH THE MARRIAGE RING:新年早々
ご贔屓にしてるMAYSON GREYでニットを2枚お買い上げ〜半額ではなく40%OFFだったけど、狙ってたヤツだったので即決でした。
http://yaplog.jp/coco-mona/archive/280

*鏑木響子「独身貴族日記」:福袋戦果2007!!!!
「MAYSON GREY」これ見たことあるロゴだわよ。アタシもきっと何着か持ってる。記憶では結構値が張ったような。
http://medusa.livedoor.biz/archives/51385082.html

*WEEKENDER:バーゲン♪バーゲン♪
その次に買ったのは↓『MAYSON GREY』のロングニットガウン。アラン編み&メタルボタンが可愛くて、前から狙ってたよ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/lovin39108/diary/200701110000/

*コンサバ的OLスタイル:充血
またまたビッキー、そしてメイソングレイへ。バーゲン前に買ったグレー裾プリーツスカートの色違い(黒)を買っちゃいました!
http://blog.livedoor.jp/kawago_tek/archives/51553528.html

*だって女の子だもん:アラビアンパンツでお買い物
んで下はMAYSON GREYで11月に買ったアラビアンパンツ。これお気に入りやねんけど、そんなに穿いてないような気がする。
http://yaplog.jp/syksk/archive/249

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 01:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?