ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

プレミアム バイ ビッキー(PREMIUM by VICKY)

「プレミアム バイ ビッキー(PREMIUM by VICKY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大人のリッチカジュアルを表現するクールでかっこいい系ブランド。神戸の上品なイメージでラインが綺麗なアイテムはOLさんを中心に人気があります」



=2007年2月6日収集分=

*まいこんキラキラ生活日記♪私が素敵な女性になる為のアメブロ:疲れた・・・
あら…こっちも可愛いかもプレミアムbyビッキー の ニット って麻衣子は別に、ベガ(ビッキーとかの会社)のまわしもんじゃないからね
http://ameblo.jp/maimai915/entry-10024398549.html

*だって女の子だもん:セレブ大量発生
黒のロングカーデも中に着てるヒョウ柄のインナーもPREMIUM BY VICKYのん。このロングカーデは薄めなので今大活躍中。
http://yaplog.jp/syksk/archive/15

*Sweet Love〜my love diary〜:PREMIUM by VICKYフレアースカート
なんばマルイの PREMIUM by VICKY にて。VICKYのお姉さんブランドで、今回大阪初出店でマルイに入ってる。
http://ameblo.jp/sweetlove9/entry-10019750230.html

*OLさくらのちょきんな日々:初売り行ってきました
あった!PREMIUM BY VICKYのお店で♪早速試着してみると、すっごい素敵な黒のファー付きロングコートで即決
http://blog.livedoor.jp/sakura_cream/archives/50811338.html

*音と香りは夕暮れの大気に漂う:トーヒ
PREMIUM BY VICKYていう店のやつ。セールで24000!!ショップリスト見たけど愛知県には無く…玉砕。すんごい欲しい。欲しい欲しい。
http://blog.goo.ne.jp/mon_ami1012/e/30705ed6d1772c140adce742be462191

*with baby:sale♪
PREMIUM by VICKYのハーフパンツすっかりハーフパンツ派。メーカーの公式オンラインショップで購入したのですが
http://baby1111.blog75.fc2.com/blog-entry-59.html

*Fresh Rose:大人可愛いBlack
PREMIUM by VICKY のジュエルアンサンブル。これは最近セールで購入したお気に入りッ
http://yaplog.jp/ryo0301eri/archive/142

*ぴゅい♪気分爽快!ストレス発散!:今更ながら、ダウンを買いました
ずーっと気になってた「PREMIUM by VICKY」のダウンジャケットが、半額になった。なんせ、定価58800円のダウンは、安易に買えない。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuppyllin/diary/200701200000/

*VERYな生活への道:お買い物上手への道♪
店舗は少ないのですが、VICKYより大人で、ボディドレDXほど大人すぎず、とってもお気に入りブランドです
http://ameblo.jp/aoiblog/entry-10020499268.html

*oceansunfish's Blog:バーゲン戦利品
買っちゃいました♪♪「PREMIUM BY VICKY」のダウンです。形も、長さも自分のイメージに一番近い感じでした。
http://blog.livedoor.jp/oceansunfish0811/archives/50837944.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月06日 21:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?