ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

パラディ クルール(PARADIS COULEUR)

「パラディ クルール(PARADIS COULEUR)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エレガントで上品な雰囲気の大人スタイルの靴が人気のパラディクルール。履き心地が良くて、美脚効果があると評判です」



=2007年2月4日収集分=

*ヨーコの秘密のおうち:秋の靴
一目ぼれして買った靴。「PARADIS COULEUR」の靴です。スエード素材で、ベルベットの大きなリボンがついてます。
http://yokono.blog57.fc2.com/blog-entry-18.html

*美麗女日記:茶パンプスデビュー
冬用のパンプスを取り出して昨日デビューさせました。去年買った、PARADIS COULEURのリボンつきスウェード茶パンプス
http://ameblo.jp/hime-prelude/entry-10016990124.html

*J'aime l'achat:どれにしようか?乗馬ブーツ
第一候補。西武デパで見つけた。(←知らない)のブーツ
http://ameblo.jp/mokoshopping/day-20060924.html

*ぷりんのミルクティー☆日記:またまた
今回買おうと思ったのは、今持ってる黒がもう3年選手だったってこと大丸と『PARADIS COULEUR』のコラボで限定だったの
http://yaplog.jp/milky--pudding/archive/67

*毎日なんとかとりあえず:おブーツ買いました
かなり良かったです。PARADIS COULEUR (パラディクルール)ってナニナニ?そんなにセレブなブランドなの?
http://plaza.rakuten.co.jp/toriaezuokaimono/diary/200611100000/

*MILK ROSE:PARADIS COULEUR
『PARADIS COULEUR』のウエスタンブーツです。靴は本当に気に入ったものを、欲しいと思ったときにしか購入しないMILK。
http://plaza.rakuten.co.jp/lestrosemilk/diary/200701050000/

*とっても×2気になるのだあ♪:ヒップス シューストアさんの・・・
PARADIS COULEUR パラディクルール。チョッピリ女っぽさをプラス♪ウエスタンテイストのショートブーツ キャメル
http://plaza.rakuten.co.jp/mizupeach/diary/200701120000/

*greenglass:ひっさしぶりに買ったものご報告=
でもねこれ見つけましたparadis couleur (パラディクルール)のブーツ。クロエに似てません??
http://greenglass.blog56.fc2.com/blog-entry-239.html

*陽だまりの日々 in福岡:2006年 冬ブーツ
やめればいいのにもう一足「 PARADIS COULEUR パラディクルール  」色に惚れて買っちゃいました
http://ameblo.jp/kyv05417/entry-10019160327.html

*今日行ったところ、食べたもの:日本橋界隈にて。
続いて本命のタカシマヤへ。おーっと、そこで発見した靴に一目ぼれ。PARADIS COULEUR
http://ameblo.jp/jari/entry-10020408909.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月04日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?