ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ノンブル アンペール(NOMBRE IMPAIR)

「ノンブル アンペール(NOMBRE IMPAIR)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

フレンチトラッドをベースに、素材や仕様、色などで、「今」のにおいを感じさせる服。

「大人のフレンチトラッドで、カジュアルな普段着が人気のブランドです。ボーダー物は人気が高いですね。」



=2007年2月3日収集分=

*ヌフ・ヌフだより:バババ☆バーゲン!!
先日、どかーんと買い物をしてしまいました★購入はNOMBRE IMPAIR (ノンブル・アンペール)にて・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/nine9west/diary/200701130000/

*milktea*cocoa:NOMBRE IMPAIR(ノンブルアンペール) USAボーダーラウンドワンピース
ボーダーワンピ、ぜひ重ね着がしたいです!前についているポケットもかわいい。ボーダー・・・好きだなぁ。
http://milktea-cocoa.jugem.jp/?eid=167

*chai:ブルー
NOMBRE IMPAIR。このトーンのブルーも好きです。案外、白、グレー、黒などのベーシックカラーと合うんですよね。
http://chai68.jugem.jp/?eid=36

*庶民派セレブのOL地味生活♪:やっぱり気になって・・・
やっぱり気になって結局買ってしまった。NOMBRE IMPAIR のワンピ
http://ameblo.jp/hiro-rin87ralph/entry-10020659233.html

*Next stop to Wonderland:嬉しくてほくほく
ノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)で、ダークブラウンのニット帽。UKからのインポート物。最近ダークブラウンが好きな私です。
http://lorina.jugem.jp/?eid=154

*秘書☆すっぴん・・・:出会ってしまった。。。(ノンブルケープ)
こんなにかわいいの発見!!NOMBRE IMPAIR (ノンブル アンペール)のラビット ハンドニット ケープ!!
http://monarina.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_3ea0.html

*chiB channel 2:セール、出遅れ・・・が!大収穫
3Fから移動したNOMBRE IMPAIRに・・・だいぶ前に代官山で見つけたお店♪丸ビルに入ったので頻繁に行くお店です。
http://chib.exblog.jp/4902503

*ちぇ記:あらら?
NOMBRE IMPAIRで。いたって普通のボートネックのカットソーなんですけど、袖口にやられました。
http://ameblo.jp/ninpucchi/entry-10024854971.html

*ゆららかな日々:計画性の無いワタシ
春物がチラホラと出てきましたねぇ。本日はD.M.GのサロペットスカートとノンブルアンペールのOPを予約しましたぁ。
http://kirayura.exblog.jp/5309427

*あしたのむこう:バーゲン
ノンブルアンペールというところ。ここのお洋服は、シンプルだけど、ディテールが凝っててかわいいものが多く、よく買うお店のひとつです。
http://blog.goo.ne.jp/hiyohiyomame/e/1367630cd4c092d18112bb2207438c4e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月04日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?