ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ナチュラル ビューティ(NATURAL BEAUTY)

「ナチュラル ビューティ(NATURAL BEAUTY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

Simple・Natural・Gentry をKey Wordに働く女性に向けたリアルクローズを提案

「働く女性にぴったりのシンプルで、上品なリアルクローズが人気のブランド。凛とした女性に似合いますね」



=2007年2月3日収集分=

*from marunouchi princess ...in Singapore now!!:お買い物報告・・・
今回ゲットしたのは・・・ベロア素材のジャケット、いえすごくやわらかいのでニット感覚で着れるカンジです。
http://ameblo.jp/favorite2006/entry-10023332390.html

*私のHAPPY DAY:ラッキーでお得なお買い物
お洋服のショップが並ぶフロアに行ってみたら、NATURAL BEAUTYに気に入ったブーツを見つけました
http://ameblo.jp/shino81/entry-10023496448.html

*sometimes...:いつものコース
こちらは、NATURAL BEAUTYのスーツです。普段は決して買うような店ではないのですが(覗く事も無い)
http://cherry003.blog70.fc2.com/blog-entry-202.html

*amiblog:現実逃避
Natural Beauty のオレンジのカットソー2枚 やっぱりオレンジ原色は私の色!
http://amistory.exblog.jp/4997895

*理子@27歳の利己的日々:サンエーファミセPart1!(2007winter)
NATURAL BEAUTYで2着買いました☆全部70%OFFです。(なんか写真がボケボケになってしもた・・・><)
http://ricolight.jugem.jp/?eid=237

*ゆたmono:NATURAL BEAUTY
NATURAL BEAUTY(ナチュラル ビューティー)にて、 欲しかったダークグレーの半袖タートルとクルーネックカーデを購入しました
http://yuttankun.blog6.fc2.com/blog-entry-283.html

*Sa-'s nikki:NEWパンプス☆
三越でパンプスを買った。冬物セールで約半額。NATURAL BEAUTY のエナメル素材。先が少し丸くなってるから歩きやすそう
http://blog.goo.ne.jp/010524/e/f4528833881dc23f331b5c9c72d4dc4b

*うきうきLIFE:初売り戦利品−ナチュラルビューティ
ナチュラルビューティのロングニット。セール前から買おうかどうしようかと迷ったので、セールに出てたら買おう!と思っていたのもの。
http://ameblo.jp/ukiukilife/entry-10022887628.html

*千代田区で働く私のblog:セールでお買い物
そのスカートです。スソがレースになっていてヒラヒラしているんです。ナチュラルビューティで購入↓
http://ameblo.jp/aa0328/entry-10022994236.html

*キラキラ日記:大好物のこげ茶小物
左のフトベルトはナチュラルビューティのものです。セールで半額でした。これはウエストマーク用の細身に作られているもの。
http://ameblo.jp/kaoringo0301/entry-10023528199.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月04日 07:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?