ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

エ・ヴー(et vous)

「エ・ヴー(et vous)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

パリジェンヌのリアルなワードローブとして支持されているet vous。上質な素材にこだわり、程よいトレンドを取り入れたスタイリッシュでモダンな大人の為のリアルクローズを提案しています。

「パリ発のモダンな大人の為のリアルクローズが人気のet vous。さすが!と思わせるオシャレなデザインが魅力ですね」



=2007年1月17日収集分=

*つれづれ日記:『うわ、すごいよ!!』
エ・ヴーで二人が同じニットをGETしてたことが判明。その品在庫は残り2つだったそうで、その2つを彼女と私がGETしていたの
http://blogs.yahoo.co.jp/miky_wild_rabbit/37033628.html

*RinRin日和り♪:バーゲン☆
何気なく履いた白のパンプスに一目ぼれして即買しちゃいました。エ・ヴーと言うブランドの靴ですが、この他にピンクもありました。
http://rinrin-biyori.jugem.jp/?eid=15

*ヒョーガール日誌:エ・ヴーのチェックパンツ
エ・ヴーで販売した時の制服ぅ〜なんかぁ 今年はニットコートに合わせて防御したら あったかそうじゃない??・・と思ってねぇ
http://blogs.yahoo.co.jp/accenti78/21064084.html

*Miss.rebecca:アプのモコモコニットボレロ☆コーデ
ジーンズはエ・ヴーのものです。なんかこの写真、足が太くて短く見えるんだけどホントはもっとキレイなラインが出るジーンズなんだよ
http://yaplog.jp/miss_rebecca/archive/129

*35歳*美しい人生:リサイクル
エ・ヴーで40000円ぐらいで3年前に購入。これも今年流行のベロア素材ですが、最近の丈短ジャケットではないので形がチト古い感じ。
http://ameblo.jp/nekonecokko/entry-10017980112.html

*Esthetician's Eyes:おかいもの日記〜エ・ヴーのVネックツインニット〜
購入したのが、エ・ヴーのツインニット。おフランスのカジュアルブランドですね、はい。インナーになるのがVネックのノースリーブ。
http://blog.so-net.ne.jp/i-grek/2006-10-18-1

*shopping mania〜B型まーさんの生活〜:ニセ皮ブルゾン
et vous(エ・ヴー)のニセ皮ブルゾン着てGOです。これくらいのブルゾンはジーンズとかスカートとかに合わすのがすごい便利。
http://ameblo.jp/ma-san05/entry-10020198820.html

*わっちょいブログ♪:オシャレのわからないヒトはもぉ〜 ( ̄ヘ ̄;)
今シーズン用に買ったet vousのダウンコート♪お店でも即完売となったほどの人気の品。ただいま通勤&プライベートに大活躍中。
http://bonjour777.exblog.jp/4872991

*アンチ才色兼備:一目ぼれを信じる
エ・ヴーのバーゲンを覗くことにしました。すると、マネキンに着せてあるコートが私を呼ぶんですね。買って!
http://ameblo.jp/sakuraran321/entry-10023070866.html

*Happy Diary:パンプス
ずっと新しいのを探していたのですが、セールで買えちゃいました。私の好きなリボンも付いてるしエ・ヴー のものです。
http://ameblo.jp/anzuchan/entry-10023278229.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月17日 23:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?