ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

クレイサス(CLATHAS)

「クレイサス(CLATHAS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

本物志向のお嬢様ブランド「CLATHAS」からバッグラインが新登場!上品リッチなアイテムでレディスタイルを劇的UP☆

「神戸エレガンスを代表する人気ブランド「クレイサス」カメリアマークがとっても可愛くて、上品で可愛らしいデザインが大人気ですね」



=2007年1月27日収集分=

*(4月から)女子大生☆愛の毎日:CLATHAS
CLATHASのカバンと財布ゲット。CLATHASはかわいいね。最近ブームやぁ。サマンサもスキよ
http://blog.livedoor.jp/a_the_blue_hearts_i/archives/50529236.html

*マイペェスニッキ:金の成る木が欲しいなぁ(夢)
財布はCLATHASの長財布を。革の柔らかい手触りと、可愛いデザインに惚れたvV母に「これがいいなー」と言ったら
http://mgm-dar.jugem.jp/?eid=201

*【セレブへの道】:セール報告(その2)
CLATHASのバッグですポーチ付き。。だからセールでは黒狙いだったんだけど、草加のマルイにはなかったぁぁ
http://ameblo.jp/dog-food/entry-10022844566.html

*☆ななことば☆ 〜ななこのOL生活日記〜:手袋を買いに・・・
そして手袋買いました。CLATHASのラビットファー付。FURLAの羊革。セール商品だったので・・・2つ買ってしまいました
http://ameblo.jp/nanako-17/entry-10022835403.html

*ぴーのラブコトモノ:バーゲン報告会〜小物編〜
・CLATHAS。大きなCLATHASのお花がプリントされていて、周りにビーズがついてます。
http://ameblo.jp/pchan2521/entry-10023119089.html

*うちらの情報特捜部〜ネタバレですけどなにか?〜:初売りへGO!!in Rera
真っ白なCLATHASのお財布です( ´艸`)ちょうど新しいお財布が欲しかったんですょ♪
http://ameblo.jp/mya-chan6/entry-10022901723.html

*青野芹香のすっちゃかブログ:新旧リボン対決☆
ちなみに奥にあるのが二〜三年ぐらい前に買ったCLATHASのです〜!こっちもさりげな〜くリボン付いてるのよね(^_-)☆
http://blog.livedoor.jp/juri0213/archives/50682106.html

*女子大生みぃ♪の気まぐれブログ:自分のお気に入り
あと、最近はまっているちょっとしたお姉ブランド♪「CLATHAS」(クレイサス)
http://blogs.yahoo.co.jp/ganegane00/26786540.html

*ジャランランラランララン♪:財布到着
ヤフオクで月曜に落とした財布が今日届いたあ( ̄▽ ̄) めちゃめちゃ粘って落札したCLATHASの財布♪ リボンついててカードも沢山入る!!
http://kageblog.blog1.petitmall.jp/blog-entry-18.html

*apple☆LIFE:関係ない!
そんなこんなで結局、りんごはCLATHASの新作(入荷して2、3日らしい)をゲット☆☆
http://blog.livedoor.jp/yoshi_over/archives/50711431.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月27日 23:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?