ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ブルーカルト(Blue Cult)

「ブルーカルト(Blue Cult)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

フランス人デザイナーのデビッド・メカリーと彼の妻、キャロリンがBlue Cult社の創業者です。デニム業界で30年のキャリアを持つデビッドは1970年代前半、セクシーでボディにフィットしたMacKeen Jeansでファッション界に革命を起こしました。これは「初代チャーリーズエンジェル」が着た事でも有名になり、それからというもの世界で多くの人たちに愛されています。そして現在、今までのエレガントでセクシーなジーンズにさらにヴィンテージテイストを加え、よりボディラインにフィットする21世紀のジーンズ、Bule Cultを開発し、新たなジーンズブランドとして生まれ変われました。

「グラマラスな美脚ラインで大人気のブルーカルト。その美しいシルエットはキャメロン・ディアスや、シャロン・ストーンも愛用者です」



=2007年1月23日収集分=

*さっこちゃん日記:インポートはやっぱいいね!!
昨日はスタバで、ブルーカルトのスキニーをはいている人がいて、かっこよかった!!やっぱなまで見るといいわ〜♪
http://plaza.rakuten.co.jp/aoineoppmm/diary/200611160001/

*BEATIFUL DAYSお気楽主婦日記。:インポートデニム☆
ブルーカルト。ダメージ具会いといい、ステッチの色使いといい超goodお尻のポケットが大きめなので、ペタンコ尻を隠してくれます
http://ameblo.jp/pokumurapokupoku/entry-10022788937.html

*+1の日記:全然すごくない
またブルーカルトのデニム。色々試着してみるんだけどインポート物。しっくりくるのがいつもブルーカルト。
http://yaplog.jp/seikatu/archive/333

*yotamako日記:ブルーカルトのジーンズ
年末に落札したブルーカルトのジーンズ。入札も多くて負けるかと思ったけどなんとか落札できて結構、お安く落札もできたし
http://plaza.rakuten.co.jp/yotamakosskimc/diary/200701190001/

*m's Closet:blue cult ブーツカット
blue cult ブーツカット半額になってて試着してみたらぴったりだったので購入。激しくないブーツカットで足がキレイに細く長く見えます。
http://ameblo.jp/love14/entry-10023522686.html

*たのしいね。:ジーニスト。
“いかに美脚に見せられるか”特に後者はゼッタイに欠かせません!!!『BLUE CULT』ストレッチがきいていて動きやすい
http://enjoy-soy.cocolog-nifty.com/balance/2007/01/post_dd57.html

*やんちゃみんみと格闘育児:デニムゲット!!!!
ブルーカルトのインディゴブーツカット。今はかなり濃いめのカラーがはやってるからその流行の波にグ゙ングン乗ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/minmicopower/43030867.html

*HAPPYを探してプチセレブ私の贅沢全公開:ブルーカルトのデニム・・・
昨日に引き続いて、この間買った↑ブルーカルトをお一人様ファッションショーをしてみました
http://ameblo.jp/lovepeace1008/entry-10022406373.html

*うきうきLIFE:初売り前に・・その2
ブルーカルトの半端丈デニムです。写真ではわかりずらいのですが、刺繍部分がゴールドでポイントになっています。形もキレイ。
http://ameblo.jp/ukiukilife/entry-10022817246.html

*まるこ草子:衝動のままに買う、それが衝動買い
たまたま手に取った大好きなブルーカルトのデニム。ポッケの刺繍糸が、めちゃんこかわいかった。
http://blog.livedoor.jp/ancestoryura/archives/50707905.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月24日 08:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?