ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

アプワイザーリッシェ(Apuweiser-riche)

「アプワイザーリッシェ(Apuweiser-riche)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

女性がより輝ける、シンプルでリッチなスタイルを実現。トレンド性を程よくおりこみながら、時代に敏感な女性に向けて、あらゆるシーンで活躍する着まわし性の高いセンシティブで女性らしい服を発信します。

「あらゆるシーンに大活躍する女性らしいシルエットのアイテムが好評のApuweiser-riche。とっても上品なので、通勤にデートにぴったりですね」



=2007年1月22日収集分=

*はにー☆きゅーと:SALE☆アプのコートちゃん♪
Apuweiser-riche ブラック スタンドカラーショートコート初めは白のロングコートを探してたんですね。
http://yaplog.jp/honey-so-cute/archive/207

*ユリブログ:アプワイザー・リッシェ
Apuweiser-richeというブランドをご存知ですか??洋服のブランドなんですが私はココの洋服が大好きです
http://ameblo.jp/y-u-r-i/entry-10023631664.html

*筧沙奈恵のミスキャン日記:ジャケットGET☆
またApuweiser-richeです。私、かなりアプワイザー中毒です・・・最近アプワイザーでばっかりぉ買ぃ物してます
http://ameblo.jp/sanae-kakei/entry-10023668535.html

*ディアでぃあ日記:Jr.
Apuweiser-richeの春ものニット素材スカート。ほわんとしたシルエットと素材感で何ともいえずカヮィィ
http://ameblo.jp/pinkdiamantase/entry-10023670230.html

*ホステスあさみのお部屋:アプワイザーリッシェ来たよ〜。また新宿へ。。。
今日はアプワイザーリッシェのニット。イマイチニュアンスが。。?昨日UPしたコートとほぼ、同じ形です
http://ameblo.jp/amarihime/entry-10023431478.html

*♪ミセスじょんのお部屋♪:アプワイザーリッシェのタートルツイン
アプワイザーは流行のつぼを押さえていて、好きなブランドです。セールで間に合わなかったのでオークションで買いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hawaiianwedding2006/11445718.html

*☆有美(naomi)の気ままにイリコ日記☆:バーゲンでの戦利品達
↑アプワイザーリッシェにて黒のスカートこれ、後ろから見た感じです。マーメード??本当は白が欲しかったけど
http://ameblo.jp/naomi-o-imoan/entry-10023483169.html

*アプワイザーリッシェなら〜リッシェお得情報♪:11/26〜28の買い物(アプワイザーリッシェ ツインニット)
念のためのチェックってことで、旦那ちゃんをあちこち連れまわしました。その中で、アプワイザーリッシェのツインニットが気になる
http://rishe.fshn.info/2007/01/112628.html

*女子高生の頭の中:めっちゃ可愛い!!
渋谷のマルイで久々にアプワイザーリッシェ覗きましたぁ!今月のReyで、春服特集に出てたトップスがめっちゃ可愛くて・・・
http://blog.livedoor.jp/creamy1/archives/51750078.html

*GIRLS PROJECT:オークションで!
可愛いと思ってたアプワイザーリッシェのワンピース。3万くらいするし、膝丈ってあんまりはかないので我慢して買わなかったんです
http://ameblo.jp/behappy827/entry-10023905124.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月22日 22:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?