ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

ブラック バイ マウジー(BLACK by moussy)

「ブラック バイ マウジー(BLACK by moussy)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「URBAN CLASSI」〜都会に溶け込むクラシックスタイル〜 上質な素材、さりげない素材のテクシュチャー、シンプルな中に光る表情感やディテール、キーアイテムだけではなく、身につける全てのアイテムに自分だけのこだわりがある クオリティーの良いトレンドアイテムをセクシーでクールい品良く着こなす女性

「ロック×セクシーの絶妙な方程式で大人の女性のためのハイカジュアルブランドです。特にデニムのラインには定評がありますね」



=2007年1月22日収集分=

*I LOVE ・・・♪:バーゲン初日。
もう一つはBLACK By MOUSSYの大人っぽいカシュクールワンピ(ラップドレスっていうのかな)です。
http://blog.goo.ne.jp/cocomama4214/e/c045ea698072001f78a8d930a094750f

*横浜っ子☆さやぷーのお気楽LIFE:☆新年一発目の戦利品☆
ここのデニムはラインがとてもきれいで、膝下が長くなったように見えるところが好きです。オススメですよん(^_^)v
http://ameblo.jp/sayapooh/entry-10023074969.html

*LOMEE BLOG:*BLACK by moussy*
先日、BLACK by moussyの欲しかったコートがネットのSALEでかなりお安くなっていたので購入
http://ameblo.jp/lovepeace-lomee/entry-10023326451.html

*気ままに・・・:お買物
Black By Moussyへ。安くはないけど高くもない感じのジーパンが結構そろってます。ここで希望通りのジーパンを即買いしちゃいました
http://kayappe-iwa.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_c541.html

*My Diary:お母さんとショッピング
以前試着していいなぁ欲しいなぁと思ってたBlack by Moussyのジーンズをゲット!ラインがキレイでかっこいいの
http://blog.goo.ne.jp/cocoa712/e/c4079c554fee04bf034565e5d5d8c2e5

*プラダを着た悪魔のラブ・ライフ:NEW☆デニム
伊勢丹でBLACK by moussyのデニムを買いました♪ここのデニムを1本(moussyのを含めたら2本になるのかな?)
http://blogs.yahoo.co.jp/littleloverdays/2422997.html

*☆Happy End☆:セール覚え書き
black by Moussyで捜し求めていたコートを買えたよ。膝丈・細身・来年以降も使えそう・スタンドカラー、といいことずくめ
http://yaplog.jp/tomomi1995/archive/559

*lovely mama:ポルトバザールの戦利品その1☆
これはBlack by moussyのシフォンワンピ。これもB品だから激安で22000円が3000円だったの〜〜
http://plaza.rakuten.co.jp/minokochan/diary/200701160000/

*徒然・・・トゼンなかともヨソワシカ:ブラックバイマウジーのコート♪
クローゼット開けたら、ひときわ輝くオレンジがあ☆一昨年!ヤフオクで買ったブラックバイマウジーのダッフル。
http://blogs.yahoo.co.jp/go_raija/45403459.html

*TOMOの冒険〜1万馬力〜:正月恒例
でもお目当ての『ブラック バイ マウジー』はGETです(^0^ゞTOMOの大好きな、押切もえちゃんデザインのパンツも入ってたし!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomotherock23/26164612.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:magaseek | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月22日 22:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?