ブランド・ショッピング
blog-headline+

 

アクセソワ・ドゥ・マドモアゼル・ジャップ!(ADMJ)

「 アクセソワ・ドゥ・マドモアゼル・ジャップ!(ADMJ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

ブランドロゴ トレンドやモードに惑わされずに10年先でも使えるNew Basicを目指す「A.D.M.J(アクセソワ・ドゥ・マドモアゼル・ジャップ!)」。 職人の手作業による完成度の高いつくりと豊富なカラーバリエーションで、大人の女性を知的に美しく見せるバッグ&小物を提案します。

=2006年2月5日収集分=

*KAZU’S LIFE UP: セレブに人気のアクセソワ/ADMJ ハンドバッグ
ADMJ人気のオープントートタイプのモデルがなんと“タヌキ”のファーを身にまとっての登場
http://kazuafblog.seesaa.net/article/11832896.html

*I LOVE BLAND:アクセソワ by ADMJ ショルダーバッグ
キラキラした金具や一杯にちりばめられたスワロフスキー等、女性の心をギュッと掴むディテール
http://brandlove.blog39.fc2.com/blog-entry-28.html

*ブランドセレクト: アクセソワ by ADMJ ショルダーバッグ
手に提げても抱えても持てるベストサイズのこの形、デイリーユースでもちゃんとお出かけ風シックに
http://brandjizo.cocolog-nifty.com/shop/2006/01/_by_admj__5163.html

*MIPARIS 最新コーディネート集:アクセソワ アイラブアース バーキン
通勤のきれい目カジュアルでも使えるので、ヘビーローテーションなバックになりそうな感じですね。
http://blog.livedoor.jp/miparis/archives/50322149.html

*ネットブランド★流行アンテナ: アクセソワ(ADMJ)のバッグ
白金のマダムたちに愛されているアクセソワのバッグ。しっかりとしているのに遊び心が感じられかわいいです。
http://brandantenna.paslog.jp/article/228962.html

*おつきんぐ:うっかりネット海にダイブするマジック
実際、バッグも超可愛いです。よだれ出るほど欲しい。5万とか6万するけど。
http://yaplog.jp/otuking/archive/25

*セレブに学ぶ!ファッション情報館:持っててサマになる、チェーンつき財布
お買い物に不必要なものを持ち歩きたくない方には、と〜っても便利♪アクセサリーポーチの感覚で楽しめちゃう!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/sannninnmusume/diary/200601210000/

*-BABY DOLL:アクセソワのバッグ。
大きいので物も入りますし、ポケットも3つあるので定期とか家の鍵とかスグに取り出せます。
http://yaplog.jp/samsara/archive/86

*バッグ NAVI:ADMJ(アクセソワ)、ハートにスパンコール刺繍
去年の秋にCanCamでかっこよく萌ちゃんが持ってたら、あっという間に売り切れちゃったバッグです。
http://bagnavi.blog9.fc2.com/blog-entry-598.html

*オススメ商品紹介ブログ:ADMJ アクセソワ
ADMJはデザインもとってもかわいく、また一つ一つの商品が職人の手作業から成り立つ部分が非常に多いとか!
http://plaza.rakuten.co.jp/270317/diary/200601270000/

*おしゃれさんに暮らしたい:アクセソワ・ドゥ・マドモワゼル・ジャップ
完成度の高いつくりと豊富なカラーバリエーションで、大人の女性を知的に美しく見せるバッグ&小物を提案
http://yaplog.jp/osyamasannikki/archive/35

*ADMJ通販カタログ ADMJ/アクセソワ 横長ボックスバッグ 再生産決定!
人気ドラマ『anego』で篠原涼子さんが使っていたことで有名ですよね。今回は絶対手にいれてください。
http://brand3.blog13.fc2.com/blog-entry-41.html

*お買い得さん: アクセソワ/ADMJ 『anegoバッグ』再生産が決定しました!
くすぐったいような遊び心をうまくミックス。カジュアルにも、スーツにも合わせられる便利さ。
http://www.okaidoku3.com/article/318331.html

カテゴリー:Stylife | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月05日 23:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?