住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

YZF-R6(ヤマハ:バイク)

「YZF-R6(ヤマハ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「山道ではすっかり悪者扱いのレーシングタイプ。都会で走っても信号待ちばかりだし・・・。」



=2006年7月31日収集分=

*気ままな8輪生活:YZF-R6との生活2
私の場合、XJR1200からの乗り替えだったので、とにかくR6のすべてに感動した。
http://souzirou-diary.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/yzfr6_bfea.html

*徒然思ふに・・:疲れるなぁー
YAMAHA YZF-R6 に乗ってます。2000年生まれ(’01型)です。
http://black.ap.teacup.com/nov0/66.html

*ほぼ日刊 ふなじゅん立ちゴケ通信 Gyu!:YZF-R6(06年型) 500km
YZF-R6(06年型)を購入後 500km程走っての感想を書いてみたいと思います。
http://blog.so-net.ne.jp/funajun_s/2006-07-13

*非日常戦記:YZF-R6’06
50周年の記念カラーのイエロー。写真で見るより実際はかなり格好良かった。
http://blog.goo.ne.jp/sptlz00x/e/edd097923e7c4a3408d8c415e29574e9

*daihachi亭:YZF-R6
エンジンもマフラーも…クラッチを握ってローにギアを入れる「ガチャ!」って音さえも何とも素敵に感じる
http://star.ap.teacup.com/daihachi/8.html

*報 告 書:最新型に乗ってみたい!
もう国産のスーパースポーツを買うことは無いだろうと思う反面、現行のYZF-R6(写真のバイク)には興味アリ!
http://blogs.yahoo.co.jp/mokko_009/39372718.html

*agのダラダラ日記:今日は充実。&昔の話し
またまた昔話をしますね。コレ↓。2003年に乗ってたバイクです。そう。YZF-R6。
http://olnlc1.exblog.jp/3858935

*趣味のオートバイ:R6のブレーキ
初期から食いつくフロントブレーキが好みなのですが、うちのR6のフロントは「ジワー」という効き方をします
http://blogs.yahoo.co.jp/kawasakiactiveboys/37991756.html

*Over the Rainbow:Yamaha YZF−R6 06
本当はヨーロッパ仕様の赤/白が欲しかったんだけど、日本に入荷してないって事で青です。
http://blogs.yahoo.co.jp/akio09jp/14148117.html

*Won't be stuck in the middle:突撃!YZF-R6 v.s. GS125
まず跨ってみると運転する姿勢から違う。ハンドルが低くて前傾になるので手が疲れるか背筋が疲れる。
http://blog.goo.ne.jp/temparamental/e/3fabf8c4ea1e815352ccab2d2f037e70

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月31日 22:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?