健康/医療/介護
blog-headline+

 

びふナイト(小林製薬)

「びふナイト(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イオウの臭いがキツイという人もいますが、イオウが眠ってる間に余分な皮脂を吸収してくれます。」



=2007年3月19日収集分=

*だから笑い飛ばすのだ。(THE・雑記):お出かけ日和。
念願のニキビの治療薬を購入!!硫黄が入っているのが良いと独断したので、びふナイトを買いまして。
http://laralara-jump-kino45.seesaa.net/article/34363402.html

*気ままないっちゃん:Marie.
昨日びふナイトを買いました。ものは試しってやつ。でも、昨日すぐ寝て結局使わなかった…
http://blog.livedoor.jp/ariarun17/archives/50682602.html

*Rin's Diary:凸ニキビ
今までちっとも治らなかったデコニキビ、昨日の夜びふナイトを塗って寝たら… 明らかに小さくなった!
http://ameblo.jp/e-ia/entry-10026609774.html

*個性派独奏主義:遠く遠くまで
明日はそれを改善すべく、薬局へびふナイト買いに行くんだ!!早く普通の皮膚にするんだ!
http://koseiha.jugem.jp/?eid=74

*Wind:ゴマ付きだんご
帰りにびふナイト(洗顔料)を買ったのですが、住友に就職していた時からのお気に入りです。
http://edelweiss.269g.net/article/3847852.html

*クラッシュログ(naked):同窓会エレジー
びふナイトで皮脂を丸め込んだ夜に夢想したまゆみちゃんとのストーリー。
http://crash-log.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_93a2.html

*−ひろとたく−:(-_-)zzz
鼻の下にニキビができてしまった…びふナイトょアタシを一人にしないでおくれ〜ぃ!!
http://ameblo.jp/popup-hiro/entry-10026761427.html

*かおブロ:なんかできとる
一応、応急処置として『びふナイトちょこぬり』を塗り塗りしておきますた。ティーン気取りの俺、参上
http://kaoring0420.jugem.jp/?eid=15

*It's nothing:セツナレンサ
肌荒れが酷いので、ちょっと高い【びふナイト】の軟膏を買った。パックみてぇになる笑。ニキビ…消えろ!
http://blog.livedoor.jp/japanese_girl0205_the_remines/archives/50923056.html

*HAPPY☆RIDE:かゆいでちゅ…
ニキビを治そうと『びふナイト』を塗り逆に被れる経験を経て…虫刺されには『ムヒ・ベビー』です。
http://yaplog.jp/nosuke_911/archive/172

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月19日 18:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?