アート/エンタメ
blog-headline+

 

痴漢男 映画化

「痴漢男 映画化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月2日収集分=

*僕の後悔日誌。:「痴漢男」映画化
そもそも話はネタだったとかいう噂も…あくまでも噂だけど。まぁとにかく、あんまり売れなそう。
http://d.hatena.ne.jp/maibpenrai/20051101/1130863736

*アヲイソラ、シロイクモ:「痴漢男」が映画化
前の「電車男」より面白そう。またまたドラマ化まで行くのかな?
http://blog.goo.ne.jp/k_lushui/e/35ea01d904f9c695095b2f506f3c1bc4

*blueblog@:「痴漢男」も映画化
電車男と比べてしまうとやはりだったような気がしました。個人的に電車男がすごく面白かったので。
http://yaplog.jp/rocketdiver01/archive/697

*まめまめきやまめもGまめまめきやまめもG:「痴漢男」が映画化
エンターテイメントとしては余分なところが多いか。まぁそれがリアルといえばリアルなんだけど。
http://www.golden-bell.com/a-blog/index.php?ID=144

*にとろあたっくな日記。:「痴漢男」が映画化
きっとストーリー追うだけで精一杯で一番面白いVipper同士のやりとりはカットになるんだろうな。
http://blogs.yahoo.co.jp/nitroattack1021/15751053.html

*詠仙人の川柳館(人生喜怒哀楽入門書):本当か? 出来すぎ実話 掲示板
二匹目の鰻?鰌?をねらってますなーd^人^)電車男の次は痴漢男ですか!
http://ameblo.jp/yomi7777/entry-10005723462.html

*隠レイヤー☆ぶろぐ:痴漢男 映画化
(゜Д゜ )ハァ?二番煎じと言われ続けたが。。まさかの映画化・・。
http://yaplog.jp/mio_cos/archive/44

*今日のひとごと。明日のつぼやき。:痴漢がウケる時代かぁ!?
日本のサブカル業界は、オタクと2ちゃんねらーに乗っ取られるのかぁ!?スゲエ低俗な感じするけど…
http://blogs.yahoo.co.jp/sirpretty4649/15822034.html

*まだサイト名はない・・・ :痴漢男
本当にこんなのを映画化して良いのかと思ってしまう。
http://plaza.rakuten.co.jp/cloud11/diary/200510020001/

*気ままにニュースサイト:電車男に続け:「痴漢男」が映画化
まさかこれもヒットするのか!?ん〜でも知名度や話題性が低そうだし、何より主演&共演者が(ry
http://knews.blog34.fc2.com/blog-entry-31.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月03日 10:11

■コメント

始めまして♪
この度はトラックバックありがとうございます。
あまり、情報収集にはならないブログですが
これからもよろしくお願いしまふ(′・ω・`)

投稿者 未央 : 2005年11月04日 10:34

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。